スマートフォンサイト制作

このページのURLをスマートフォンに送る このページのURLをスマートフォンに送る
カレイドスコープでは、iPhone・Android向けスマートフォンサイトの制作も行っております。

ここ2、3年でiPhone・Android端末の普及率は著しく、一般消費者のライフスタイルの一部となりつつあります。スマートフォン向けにサイトを制作するということは、ビジネス的な好機を拡げる意味でも重要です。

既存のPCサイトをスマートフォン対応

カレイドスコープが得意とするのは、できるだけ予算や改修をかけずに既存PCサイトをスマートフォン対応することです。

このサイトをスマートフォンで閲覧した場合

このサイトをスマートフォンで閲覧した場合

PCサイトのHTMLソースはそのままに、スマートフォンでアクセスした際にレイアウトを変えるということを行う手法でご対応いたします。

このサイトも同様の手法でスマートフォン対応しています。


カレイドスコープのスマートフォン対応のメリット

基本的にHTMLソースがPCと同様のため、[PCサイトの更新作業]と[スマートフォンサイトの更新作業]といったように重複した更新作業を発生することがございません。
[PCサイトの更新作業]をおこなうだけで、同時にスマートフォンサイトの更新作業も完了します。

スマートフォンサイトの制作についてもお気軽にご相談ください。

ご相談・ご依頼フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

ご相談・ご依頼の種類(必須)

ご希望ご予算
万円

ご相談詳細