Webサイト制作をお考えの方へ

このページのURLをスマートフォンに送る このページのURLをスマートフォンに送る
Kaleidoscopeでは、主に中小企業や個人事業主の方向けに、トレンドを意識したWebサイト制作をご提供いたしております。Webの技術は常に変化を続けており、できるだけ新しく有効なWebサイトを構築することが、サイト運営において重要になってきています。

例えば、モバイル市場におけるスマートフォンの普及は著しく、私たちのライフスタイルに定着しつつあります。
Webサイトがスマートフォン対応できているか否かで、得られる機会や利用者数が大きく異なります。

単にトレンドを追いかけるのではなく、そういった視点でトレンドの取捨選択をおこない、お客様にとって有効なサイト制作を提案いたします。

Kaleidoscopeの特徴

最小限の制作体制に最大限の要素が詰まっています

Kaleidoscopeでは、デザインから開発までを最小限のスタッフで対応することができます。デザイナーにも開発の知識、開発者にもデザイン知識を持ち合わせているためスタッフ間で隔たりが無く、効率の良いサイト制作をおこなうことができ、ご予算も最小限に抑えることができます。

お客様のご要望から効果を生むサイト制作をします

いただいたご要望から、センスがいいだけでなく効果を生むデザインをご提案いたします。ひとつひとつのデザインやに理由があります。また、トレンドを意識した効果のあるユーザーインターフェース開発も得意としているため、PC・スマートフォンの両プラットフォームへ対応することができます。

お客様ご自身による更新可能なサイトのご提供をします

CMS(主にWordPress)によるお客様ご自身で更新可能なサイト環境をご提供いたします。管理画面より文書や記事を投稿していただくことできるため、無駄な運用費などが発生いたしません。

主なプラン

サイト制作 標準プラン

Webサイト全体をご提供するパッケージプランとなります。
【パッケージ内容】
・フロントエンド ページデザイン・作成(固定5ページ程度)
・バックエンド 管理画面・投稿ページ機能(WordPressというCMSによるご提供となります)
・各種ユーザーインターフェース作成(主要となるインターフェース5機能程度)
【制作費用】
・200,000円〜

サイト制作 一部改修

既に所有されているWebサイトへの一部改修やページ・機能追加などのプランとなります。
【制作対象】
・追加ページ制作(デザインのみ)
・ユーザーインターフェースの追加
・その他の機能改修
【制作費用】
・内容によって金額が異なってまいりますので、改修内容と共にお問合わせください。

ご相談・ご依頼フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名

ご相談・ご依頼の種類(必須)

ご希望ご予算
万円

ご相談詳細