この記事のURLをスマートフォンに送る この記事のURLをスマートフォンに送る

Unityでゲームが作れる方を探しています

人探し的な投稿が続いていますが、、、Unityでゲーム作りができる方を探しています。
現在、新作iOSアプリを開発・制作中ですが、私(荒木)が執筆や音楽制作のお仕事で
時間が割けなくなってきたため新作の進捗が滞っています。

もし助けていただける方がいらっしゃるようでしたら、
お会いしてお仕事の相談をさせていただきたいです。

具体的に探している方は、下記のような方です。
・ゲームエンジンUnityが使える方(個人)
・かつ、Unityのスクリプトを組むことができて、ゲーム開発を行えるスキルがある方

要するに、こちらが持っているゲームのアイデアをUnityを使って形にできる方を探しています。
とは言っても、グラフィックや音楽まで形にしてほしいということではありません。
ゲームの仕組みをプロトタイピングできるレベルの方を求めています。

「Unityを使いこなせるスキルはあるけど、なかなかアイデアを思いつかない」という方
最適なのかなと思っております。

こちらのアイデアの内容としては、比較的シンプルなパズルゲームです。

金額と作業量は相談の上、最終的に調整させていただきたく思いますが、
10万円以上で考えています。

ご応募は下記フォームから頂ければと思います。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名
Unityが使える方募集

Unity Web PlayerなどのデモがあればURLを記載ください
 

プロフィールなどご自由にご記入ください

他の人気エントリ

新着エントリ

ノルウェー絵本「KUBBE(キュッパ)」映像化の音楽を作りました
Unityが使える方を探しています
デザイナーさん・イラストレーターさんを募集しています
Flash終了でアプリは消えないと思うよ?