この記事のURLをスマートフォンに送る この記事のURLをスマートフォンに送る

アプリ内の素材制作をしてくれるデザイナーさん・イラストレーターさんを募集しています

Typo Insta(タイポインスタ)iPhoneアプリTypoInsta内部のデコレーション素材を制作してくれるデザイナーさん・イラストレーターさんを募集しています。

アプリ概要

iTunesリンクをご覧ください。

-TypoInsta- iTunes リンク

募集要項

求めているテイスト:
・レトロ/ビンテージなデザイン・イラストレーション制作ができる方
・ガーリーなデザイン・イラストレーション制作できる方
・その他(良いアイデアがあれば受付いたします。作品を拝見して判断させていただきたいと思っております)

点数:
40パターン × 5バリエーション(色違いなど)= 200点ほど
ご用意頂きたいのですが、100点ほどでも可。
スケジュールなどを考慮し、増減させていただきます。

留意点:
アプリ内で写真をデコレーションする素材となるので、オリジナルである必要があります。
オリジナルであれば、お手持ちの作品や素材を流用していただいて構いません。
(市販のフリー素材などは利用不可。改変・再配布可能であるようなパブリックドメインな素材は利用可能)

また、制作していただいた納品物の著作権は、ご本人に帰属します。
当方にて他案件などへの使用制限などは求めません。

制作費:
まずは本件にテイストが合っているか判断させていただき、
発注させていただきたい場合に提示させていただきます。
ご提供いただけるボリュームで変動いたします。

補足です:
残念ながら本件の発注をお願いすることにならなかった場合でも、
今後の別アプリなどで、お仕事をお願いするケースも出てくるので
自己紹介レベルでのご応募も受け付けます。

以上、下のフォームよりご応募ください。
ご不明な点などあれば、その旨ご明記ください。

【2011.12.6追記】
予想に反して(笑)多くの方からご応募いただいております。
皆さん、魅力的な作品をお持ちのため、じっくりと吟味させていただきたいと思っております。
返信に時間がかかるかもしれませんが、お待ちいただければと思います。
(1週間ほどいただければと思います)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

件名
デザイナー・イラストレーター募集

作品や制作物が見れるURL
 

プロフィールなどご自由にご記入ください

他の人気エントリ

新着エントリ

ノルウェー絵本「KUBBE(キュッパ)」映像化の音楽を作りました
Unityが使える方を探しています
デザイナーさん・イラストレーターさんを募集しています
Flash終了でアプリは消えないと思うよ?