この記事のURLをスマートフォンに送る この記事のURLをスマートフォンに送る

はてなからブログを引越しました。
WordPressに移行しました。
前のブログはこっち
http://d.hatena.ne.jp/izit_kosuke/

基本的なスマホ対応してます。(iPhone・Androidでアクセスしてください)
【サイトトップ】
超突貫で作ったので、細かい部分でいろいろ行き届いてません。
カテゴリやエントリがないリンクすらありますw

IE6は完全切り捨てです(笑)
IE7ではレイアウトが微妙に崩れるようです。

iPhone/Android対応してますが、フリックできるところとか
(完全なフリックの実装はしてない)
ときどきバグります。
また、スマホ時もPCサイトの画像(サイズの大きい画像)をそのまま読込んでいるので
ページ読込みにやや時間がかかります。

スマホサイトやアプリの制作関連をエントリしていきつつ、
サイトも良くしていこうと思ってます。

New Blog Capture

新しいブログ スマートフォンビュー



他の人気エントリ

新着エントリ

ノルウェー絵本「KUBBE(キュッパ)」映像化の音楽を作りました
Unityが使える方を探しています
デザイナーさん・イラストレーターさんを募集しています
Flash終了でアプリは消えないと思うよ?
Tagged with: