この記事のURLをスマートフォンに送る この記事のURLをスマートフォンに送る

アプリ概要

【このブログに10プロモコードを掲載しています。ご興味のある方は、コードを使って無料でDLできます】
mosapic(モザピック)は、写真や画像をドット絵風に加工するアプリです。
(厳密には、色調をベタ塗り風にしたモザイク画像とドット絵の中間のようなテイストになります)
モザイクサイズにフィットした文字入力もできるので、よりビットダウンした雰囲気を出すことができます。
mosapic(モザピック)

mosapic(モザピック)


—–主な機能—–
・モザイクサイズの調整
・ボーダーサイズ(太さ)/カラーの調整
・モザイクサイズにフィットするテキスト入力
・テキストカラー変更
・輝度/コントラスト調整
・ダブルタップ/ピンチによるズーム確認
・Facebook, Twitter(Twitpic)への投稿
・出力画像は長辺640/960/1280ピクセル




★効果的な画像を作るために★
・内容がシンプルな写真、被写体が大きめの写真が効果的に加工できます
・写真の内容がシンプルでない場合は、モザイクサイズを小さくするか、長辺解像度を高くしてみましょう

★ご使用上の留意点★
・iPhone3GS以降/iPod touch 第4世代以降に対応。iPhone 3G以下非対応。
・中間的な割切れない数値のモザイクサイズに調整した場合、画像の端が濃くなります。
(iPhone, iPod touchで撮影した写真は、割切れる値が多くなっています)
・画像に文字をマージする際、モザイク化する仕様上、ずれが生じる場合があります。
・ボーダーが細い場合、iPhone3GSではディスプレイ解像度の問題でアプリ上で確認がしづらいため、ズームして確認するなどおこなってください。


App StoreでKaleidoscope Music Libraryを見るmosapic (モザピック)
App Storeで見る→

【プロモコード※配布終了】

上記コードを使っていただくことで、無料でDLすることができます。コードは1度使用いただくと、無効となりますので、先着10名となります。

【2011.7.3 プロモコード下記に追加発行しました(2011.7.3 10:50発行)】
※コード利用して、DLされた方はできるだけStoreでレビューかご評価いただけるようにお願いします。プロモコードというのは、もともとレビュアー向けのものなので、よろしくお願いいたします。
※配布終了しました。

他の人気エントリ

新着エントリ

ノルウェー絵本「KUBBE(キュッパ)」映像化の音楽を作りました
Unityが使える方を探しています
デザイナーさん・イラストレーターさんを募集しています
Flash終了でアプリは消えないと思うよ?
Tagged with: