この記事のURLをスマートフォンに送る この記事のURLをスマートフォンに送る

iPhoneアプリTypo Instaが1万ダウンロードを達成しました

Typo Insta(タイポインスタ)

Typo Insta(タイポインスタ)


8/12にリリースしましたiPhoneアプリTypo Instaが一昨日1万ダウンロードを達成しました。
個人開発のアプリとしては、リリースから約2週間ほどでこの結果はなかなかいい方なのかなと思っています。

アプリをダウンロードしてくださった方々、広めていただいた方々、本当に感謝しております。Kaleidoscopeでは今後も皆様が楽しんでいただけるようなアプリを作っていきたいと思っております。
また、アプリ開発を始めとする業務を通して、少しでも世の中に貢献できる機会を増やしていけるよう努めたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。



App StoreでKaleidoscope Music Libraryを見るTypo Insta (タイポインスタ)
App Storeで見る→

このアプリに関するお問合わせ・ご意見

このアプリに関するお問合わせやご意見は下記フォームより、送信ください。

お名前 (必須・ユーザー様はニックネームで可)

メールアドレス (必須)

件名
アプリについてのお問合わせ・ご意見

アプリ名
 

お問合わせ詳細

他の人気エントリ

新着エントリ

ノルウェー絵本「KUBBE(キュッパ)」映像化の音楽を作りました
Unityが使える方を探しています
デザイナーさん・イラストレーターさんを募集しています
Flash終了でアプリは消えないと思うよ?