この記事のURLをスマートフォンに送る この記事のURLをスマートフォンに送る

アプリをリリースして一週間の結果

売上首位を獲得しました

売上首位を獲得しました

日本のストアでは一番目立つところに

日本のストアでは一番目立つところに

先日リリースしたiPhoneアプリ「Typo Insta」が日本のストアで有料写真アプリトップセールスになりました。ダウンロードいただきました皆様、本当にありがとうございます。



US他のStoreでも注目作品に選ばれました

US他のStoreでも注目作品に選ばれました

また、日本、US、UK、カナダ、中国などでもAppleがレコメンドする「ニューリリースと注目作品」に選ばれ、有料写真アプリのランキングがUS:16位、中国:5位、タイ:7位(2011年8月21日現在)など上位を獲得しています。

Typo Instaについては、よりユーザー様に楽しんでいただける機能の追加などを、すでに構想中で、もっと充実したアプリにしていきたいと思っております。

また、今後もセンスがよく楽しめるアプリを作っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


このアプリに関するお問合わせ・ご意見

このアプリに関するお問合わせやご意見は下記フォームより、送信ください。

お名前 (必須・ユーザー様はニックネームで可)

メールアドレス (必須)

件名
アプリについてのお問合わせ・ご意見

アプリ名
 

お問合わせ詳細

他の人気エントリ

新着エントリ

ノルウェー絵本「KUBBE(キュッパ)」映像化の音楽を作りました
Unityが使える方を探しています
デザイナーさん・イラストレーターさんを募集しています
Flash終了でアプリは消えないと思うよ?