この記事のURLをスマートフォンに送る この記事のURLをスマートフォンに送る
In Review(審査中)です

In Review(審査中)です

申請中のアプリがようやく「In Review」(審査中)になりました。アプリのバイナリアップロードから8日間でした。

申請後、なかなかIn Reviewにならなくて不安に思う方も多いようなので、ブログにエントリしました。
10日間くらいかかる場合もあるようですね〜。なかには、しびれを切らしてAppleに催促する方もいらっしゃるようです。

あとは、ステータスがReady For Sale(販売オッケーよん)になるのを待つのみですが、
その間に多少のリジェクトは入ると思ってます。
まぁ、それは粛々とつぶすしかないですね。

リリースは6月中旬くらいになりそう。
キャプチャご覧いただくとわかるように、5月13日にアプリの登録をおこなって本格的な開発に入ったので、リリースまでに1ヶ月ってところでしょうか。まぁ、まずまずかなと。

Ready For Saleになったら、いろいろやることあるなぁ。
とりあえず、第2弾アプリに取りかかります。




他の人気エントリ

新着エントリ

ノルウェー絵本「KUBBE(キュッパ)」映像化の音楽を作りました
Unityが使える方を探しています
デザイナーさん・イラストレーターさんを募集しています
Flash終了でアプリは消えないと思うよ?
Tagged with: