この記事のURLをスマートフォンに送る この記事のURLをスマートフォンに送る
一昨日、iPhoneアプリをAppleへ申請しました。
現在、ステータスはWaiting For Reviewで、なかなかIn Reviewになってくれません(笑)
かなりシンプルなアプリなのですが、詳細はリリースまで控えておこうと思っています。

個人で100パーセント作ったのは初めてで、こういうアプリが問題無いのかよく把握できていないので、
もしかしたら、アプリ自体がリジェクト対象になってしまうかも知れません…
多かれ少なかれリジェクトされるとは思ってます。

でもまぁ、100%個人で手がけて得たものは大きいと思ってます。
さっそく次なるアイデアでも練ろうと思っています。

スプラッシュ画面

スプラッシュ画面

音楽の試聴ビュー

音楽の試聴ビュー

スクリーンショットだけ公開します。


他の人気エントリ

新着エントリ

ノルウェー絵本「KUBBE(キュッパ)」映像化の音楽を作りました
Unityが使える方を探しています
デザイナーさん・イラストレーターさんを募集しています
Flash終了でアプリは消えないと思うよ?
Tagged with: